スポンサーサイト


はぴはろ~ん

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

昨日ゎはっぴーはろうぃーんでしたね(*∩ω∩)

友達と今年ゎ可愛さじゃなく変なのを目指そうってことで
鼻の周り黒く塗ったりしてました( ゚ェ゚)・;'.、

なんばの引っかけ橋あたりでゎおそらく人で煮えてただろうな・・

そして同じ日に母校の文化祭でしたヾ(●゚ⅴ゚)ノ
先生と卒業式ぶりに会えて思わず叫びながら走ってしまったよ(´・ェ・`)とほほ


えんじぇ。。る


じぇるゎ最近帰りが遅くて全然ネタがありません((´∀`*))ヶラヶラ

とりあえずこのまえのインスで衝動的にSSしてしまったのでペタリ

hihihiamku.jpg


誰が取ったのか見る前にSSしてしまったので、
もしかしたらギルドの人じゃないかもしれなかった( ゚ェ゚)・;'.、


そんなわたくしゎおさぼりすぎて悪夢すら取れておりません。ほほほ

misuttttak.jpg


先ゎ長いぜ(*´-ω-`)・・・フゥ


ぼちぼちウンコクエ終わらしていこうかなと思う次第でございます(´・ェ・`)
うっさーがカードクエ9の少女の願いを同じところまで持ってきてくれたら再開しようかな(´・ェ・`)
いや、全然先に進めてくれていいんだけどね_ノ乙(、ン、)_




で、さきほどフレ様からAMを貸していただき

tennpesut-.jpg


パパにずっと買ったほうがいいよ!って言われ続けたスキルを買えましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
インスで上手く活用できたらいいな~
練習あるのみですね!(*´ω`*)



そんなパパゎやっぱり口がわるい

yakib.jpg


もぉここまでくるとこれが愛情表現(偽)に思えてきます、、


そしてお久しぶりのあのかた

tn4.jpg
※なんとかなんとかの事情によりお名前を伏せております。

きたねぇ!

それどーやってズボンになおしてんだよ!って一番に考えてしまったわ_ノ乙(、ン、)_




最近ディズニーランドかユニバが生きたすぎてしょうがないです!
クリスマスのディズニー、ユニバなんて
人多くてダダ混みだけど絶対ステキですよね!
いきたいいきたいいきたい~~
行ってくれる人探してみようかしらね(´・ェ・`)


うっさーに進められて、白猫プロジェクトてゆうのに手を出してみてます
が、しかし
ほし4?が出ないのでそろそろもぅいいかな・・ってなりつつあります((´∀`*))ヶラヶラ

ま、まぁ暇なときにちょっとずつやろうかなって感じのはるでした!



|彡゜。:。+゜シャラン
スポンサーサイト
