スポンサーサイト


んぱっヾ(o゚ェ゚o)ノ

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

はやいものでもうすぐ11月!
はやすぎる_ノ乙(、ン、)_

今度うちの会社の株主総会に出席する!
頼むから静かにおしとやかにね って念をおされたので
静かにオホホってしとこうと思いますヾ(●゚ⅴ゚)ノ


ALOへ


ALOゎ、やはりきました!
はろうぃんPD!
さっそくガチャポンしたよねっ
帽子がほすいいいいいっ><。

ってことで!


haro-ui.jpg


武器と背中以外揃えれたヾ(o゚ェ゚o)ノ
ってゆうのゎウソでフレ様のお力も借りました_ノ乙(、ン、)_アリガトウ
帽子以外+でかためております。とても豪華です。


お気に入りこーでねーとわ


okko--.jpg
ko---d-e.jpg


アパレル店員風の回答いただきました♪
でへへ(´⊥`*)


なのに・・・

dadadabbububra.jpg
dadadabudbuabuda.jpg


ぶさいく連発ヾ(。`Д´。)ノ



さらに・・


bububububura.jpg

ツンデレ!っていうと

detete.jpg

自分から話しかけてきたくせに

dadadarararaburbau.jpg


一日一回ゎブスかバカって言われる!
なんなの!
ちげーし!!!!!(*`ェ´*)



いまイベントで貰える変身のあれですが

hennsi-nnkitune-0.jpg


うっさーがくれたの(*∩ω∩)
うれしい!
変身したらちょーぜついけめんっ(*´ェ`*)キャ


そしてこのまえのうっさー家

usasausahau.jpg


文字できてる!!!
素晴らしい!!!!!
不器用なあたしにゎ難しいです_ノ乙(、ン、)_



そんでこのまえ!

sososoroo-k.jpg


桜花ソロ行けた!!!!!!
めっちゃドーピングして時間も結構かかったけど!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
テンション上がった瞬間だたー(*´ェ`*)キャ




とゆう1週間でしたヾ(●゚ⅴ゚)ノ

いろいろありましたね・・

明日からまた頑張りましょう!
来週ゎ月曜日がおやすみですよ!やった!



今日のGVGゎ燃えたぜ(*´ェ`*)キャ


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
