スポンサーサイト


じゅるり

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

鼻つまってるうなさんです。
絶対会社の人の風邪うつされたよこれ~モー

無事しるばーうぃーく幻の5連休明けで電話対応に追われておりますHARU★です。

特にかわったことなし!

ブログおしゃんてぃーにしたい今日このごろ。
だれかオシエテ。三┏( ^o^)┛


ÅⓁÕ



あいかわらず、うさうさうさ となっております。


そんななかシルバーウィークの目標だった215れべる
遊びに行ったりしたので諦めました。

が、しかし1れべるあげた。えらい。

212re.jpg

   212れべる


ほほほほ
上げたところでなにも変わらないんだけどε- (´ー`*) フッ


212になったてことゎあれも取れるということで


eri--toennjye-.jpg

夜おそくなのに
ムハーンが起きてた事件
ありあーすっヾ(●゚ⅴ゚)ノ



うさうさとゎある日すごい言い合いをしました

usabbbt.jpg

周りからしてみたら

なに。なんかあったの!? ってなるけど

いつも通りらぶらぶの2人ですわよ(*´ェ`*)キャ

うっさーうっさー(*゚ェ゚*)




そして、みやこと愛を語り合った瞬間


miyaaai.jpg


場違いだね。

しっかり返してくることがさすがです。みやし

やはり君ゎ神だよ。めがみ様



最近あたしの事がだいすきな ○ん★ 

gomiyu.jpg


ごみゆん なんて言わないよ(´-ω-`)

そしてゆんてぃにゎいっつも
変なところで1チャをぶちられる_ノ乙(、ン、)_ カナシイヨウ



最近ゎ

yu-----home.jpg


いっつも毒舌の人にPD褒められたりヾ(o゚ェ゚o)ノ


nyadoku.jpg


変わらず毒はかれたりヾ(。`Д´。)ノ


sinsyo-bunn.jpg


呼ばれて飛ぼうとしたら新しい文章発掘したり(´・ェ・`)?
こんな文章はじめてみたよっ!



現在212れべるの48.00㌫!
時給ゎ15㌫ というえげつない数字に・・

211→212 ゎ
最高で自給25㌫だったのでマジカってなった(´・ェ・`)


はやく杖つくりたい_ノ乙(、ン、)_




あー
一瞬鼻すっきりしたのに、またつまってきた
くやしい



ねむい

お風呂はいってねようかな



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
