スポンサーサイト


最悪スギ

コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪

このまえの夜中にLINEをまぁいろいろ触ってたら
プッと 。
そう。 プッ と。

アカウントが消えたあああああああああ!

もぉてんぱりすぎて手の震えがすごかったww
たまたまノコとPTしてて、『 え、え、まって、え 』 みたいな(´・ェ・`)
『 とりあえず落ち着け 』と言われても、、オチツケレネエエエエエエ!

ID登録した人とか結構いたのにガガガーン
もともと友達数150人ほどという少なさから0人にポツン

ダッシュでアカウント作り直して、電話帳から登録数名ついて
ツイッターの友達1人1人に画像おくって登録してもらって・・
きづいたら12時前から夜中の1時半とか゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そのおかげで1日で112人まで復活ε- (´ー`*) フッ
まだ消えたままの人いてどうしよ~って感じだけど(*´;ェ;`*)うぅ


ALOへ


ALOでゎ、土日ゎうさとスカするのが安定してきた(´・ェ・`)ちぇ ←
うさ+誰か っていうのが多いね タノスイ


さて、先日のギルチャでゎおかしい人いたんですよ(´-ω-`)

papo.jpg
papapapspo.jpg


急にギルチャで叫びだす 兎
それにのる ムハーン

大丈夫かな 。 って本気で心配した(*´;ェ;`*)うぅ


ぎるちゃぱーとつー

先日のGVGでのできごと

sysysys.jpg
sysysysyy2.jpg


声に出した瞬間でした( ゚ェ゚)・;'.、

うさとスカしてないのにこのコンビネーション素晴らしい
まぢでおもしろかった



そして!
このわたしがっ
ペット開放第3までできましたっ

kaiho---3.jpg


まこーあっぷ!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
あと1個あけれたらペットシステムゎおしまいにしよう・・

かなづち・・ありがとうです(´;ω;`)ウゥ
お返し・・お返し・・お返し・・・



そして昨日ゎのこに狩りを付き合わせて


2111111.jpg


211れべるパッパラー

のこ付き合ってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆



ついにっ

このHARU★が!

人型PDでALO生活デブー! しました


PDDDDD.jpg


そしてかわゆい

対人とかインスとかで毎回全身PDで行ってたらある人に

『 なんで全身PDなのよ!なんで人型じゃないのよ!かわいくない!!!
  魔職はかわいくてなんぼよ!!! 』

みたいなことを言われた・・

服で+なんか持ってなかった私に神様から贈り物が_ノ乙(、ン、)_

いや、お返しゎしっかりするんだけどねっ!!!マッテテ





またまたある人に、私の倉庫の中が気になる。と言われたので
晒してみようとおもいます(´・ェ・`)


ginnko----.jpg


エテポぎっしり(´・ェ・`)

フレがいっぱいくれた゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
いつも感謝でしかないよ_ノ乙(、ン、)_


キャラカゎこんな感じ( *'σI') 


kyayya1.jpg
yakyakya2.jpg


杖がぎっしり(*゚ェ゚*)v

やましい物ないよね!ないよねないよね???!!
ちょー散らかってるけどこんな感じですε- (´ー`*) フッ




そしてうさがアイコン描いてくれた(´⊥`*)

手直しアイコンはる

って思って貼り付けたら画像ちっちゃかったww

でもかわゆす

早速アイコンにした!!!
うさヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆



てかんじで、最近ゎもぉうさうさうさうさうさってかんじ(´・ェ・`)ハァ←

ウソ いつもありがとう

ぽぽぽーっん



そして最後に


syuuuuuuunoto.jpg


呪われてないわ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
