スポンサーサイト


ひまじんやんか~

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

車高が、あと一息でおわりそうです_ノ乙(、ン、)_
あと1ヶ月ちょっとだよ宣言されてから
さっそくいってきましたが、

が、

2ヵ月ぶりの運転でテストなんて無理にきまっとるやろ~つって
方向転換で見事脱輪(乗り上げ)で即落ち((´∀`*))ヶラヶラ

もともと補講したかったけどテスト前に補講したらお金かかるらしい;w;
で、補講受けて本日テストして合格ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

あとゎ平日試験いって筆記して合格すれば・・
のりまわせるぜ~やったやった~


ALO


ALOわ~

絶賛2倍!ってことで
ちょーーーみんな狩りに没頭してるみたいです[壁]・ω・` )

うちのうさも
狩り!狩り!ペア狩りしよ!狩りスカしよ!
とかめっちゃすごいめちゃくちゃ狩り頑張ってる(´・ェ・`)


私も金曜日と土曜日が1日おやすみだったので
久しぶりにゲームに、まさにオタクのように狩りしてみた


金曜日の夜中に無理矢理にょこと狩りして
同じサバで狩ってたももちー入れて

209.jpg

 
     209れべる



土曜日のお昼前に目覚めてEW前に

210.jpg


     210れべる



さすがに1日で1れべ上げたことに自分でもキモイと思った(´・ェ・`)
なにしてるんだろ・・っていう気持ちと達成感がすごかった_ノ乙(、ン、)_


正直ゆうと
めっちゃ心折れたし眠いし寝たかったし ダルー しか言ってなかったけど
スカしてたメンバーがめちゃめちゃ応援してくれたから上がれたんだと思います_ノ乙(、ン、)_


1人で黙々としてたら
長くて1時間でやめてたね!ヘ(°◇、°)ノ

みんなアリガトウ!





で、さっき
インス行きたくて誰か誘いたかったけど
みんな狩りだと思って1人でインス挑戦してきました!

うちゅーインス!

めっちゃギリギリで1時間以内に終わって
3回しか死ななかったし!ワーイワーイ

srutyup-.jpg


兄がいたけど歌いながら攻撃してて
ラスボスのとこであとちょっと!!ってとこで死んで

『 ウガガァアアァ~ 』 ってリアルに叫んだから

え・・・

みたいな目で見られたから悲しかったです 。




そんな討伐をつけたうちのステキなさぶっこのぴーちゃん

きのーおふれ様にインス開放、130れべる、PDといろいろしていただき

newpi-.jpg


NEW ぴーちゃん  になりましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

HARU★より色気あるのでゎないでしょうか?


゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




最近みなさまも知っているであろう
ヘルメスの

ハゲめっち うんちー チャラ之仔

の3人のブログがありますよね
その中の、うんちー がよく動画あっぷしてますが、
あれのオープニングのよく分からないエモスタートなんですけど

undh-.jpg

こーやって毎回悩んでるらしいです。
誰か挙手して手伝ってあげてください(´・ェ・`)

ステとかチャット覧消すやつ、『 たらこ唇 』 にしてって
毎回言ってるのに一向に変えてくれない(*`ェ´*)!
1回だけでいいからしてほしいものです。(切実)




210になって
ちょっとゎインスでの攻撃がミス減ってくれるといいんだけど
なんにせよまだ杖が190_ノ乙(、ン、)_
210杖なんかまだ作ってませんよ_ノ乙(、ン、)_

これからの狩りに190杖のままだと絶対きついし
一回210でゎつくりたいけどキチー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

どっちにしろきつい!




新システムのペット装備についてですが

pettttsi.jpg


試しの無料で配られてからまったくあけてない!w

初めてが34%だから、結構つくやん!って思ってたけど
みんなの聞いてるかぎり10%とか20%らしいから
たまたまちょっと多くついたんかなって最近知りました(´・ェ・`)
回避だから意味ないんだけどさ!


うちのギルドの人ゎ魔防50%出したらしいし_ノ乙(、ン、)_ナニヨソレ

もはや魔職の時代ゎ終わりましたね チーン
でもやっぱり強い人ゎダメ通ってたりするんですよね(*´;ェ;`*)ぅ

あ、あたしも頑張ろう・・__ノ 乙( 、 ン 、 )__






っちゅーわけで
明日からまた一週間はじまりますね

ほとんどの人が給料日が近いからまたどんどん課金ですね!
私課金する余裕ないんだけどさ!ちょっと羨ましいとか思うんだけどさ!


内勤の私ゎシルバーウィークがあるらしくて
外勤の人たちゎそんなのないから
口が裂けても 『 シルバーウィークだぜえ!やふぁああい! 』 とか言えない 。

真顔で 『 シね 』 って言われるに違いない。間違いない 。



は~
みなさま、今週もまた頑張りましょう!



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
