スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもかんでもミンッナ~

コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*)


最近うちの家族が仲良しです(*´ω`*)

このまえ昼間にアイス食べたいなーって思って家族の分買って帰ったんですけど
兄も母も帰りに家族分のアイス買って帰ってきて
うわ、やっぱり親子やな って思った(´・ェ・`)w


兄とあんまり喋らなかったけど
ここ最近機嫌いいのか、うっとーしいくらいちょっかい出してくる_ノ乙(、ン、)_

私が歌ってたら合いの手入れてきたり
きもいくらい家族内がおだやかです( *゚-゚* )

おだやかっていいことなんですけどね(*゚ェ゚*a)w




教習行こう行こうと思って行けてない
ジム行こう行こうと思って行けてない

や、だって休みの日くらい寝させてよ!!って気持ちしかなくて
まぢで動きたくないですよ、ダラーン


てゆっても昨日ゎ天神祭に女3人で参戦して参りました
人!ひと!ヒト! あつすぎだし

4本飲んだだけで友達つぶれて道路で寝だすし
そんな私もぶっこわれて途中の記憶がびみょーだし
とりあえず知らない男の人2人が降りる駅まで送ってくれて無事帰宅しました(*゚ェ゚*)
友達にゎしばらくお酒禁止にしようと思います(*`ェ´*)





てーことで
おやすみの日ゎほぼ引き籠りになってお昼まで寝て
ひまになってボーっとして
そいえばもーすぐ大型だってなって
うさも手伝ってくれてるからレベル上げなきゃつって


なんだかんだ、あーだこーだで


206!.jpg


なにげに206れべるにあっぷしました

あっぷしてからゎ疲れて・・


_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_




そいえば、きょーゎGMのいべんと!

えげつないですね
沸き加減を考えてほしいくらい、わんさかわんさか
フル補助じゃないとすぐ死んじゃうし!w

途中で倒れてる人たちリバしまわったり、逃げ回ったり死んだり!


桜花ボスまでいけてよかったよかったヾ(o゚ェ゚o)ノ

とゆか全然いいのでなかったけど、ほんとに出るのでしょうか(*'ェ'*)


Gmib.jpg



っちゅーわけで

ヘルメスのみなさま。+゚(ノ∀'*)オツカレサマデス゚+。




ってことで、ネタがつきました!ワーイ


もーすぐ大型ですよ
ふー
はやく210にしないとダメだ
どんどんどんどんみんなと離れてく_ノ乙(、ン、)_



そいえばですね!
このまえAさんとインス行くことになって
誰か誘おうってことでBさんを誘ったのですよ

Bさんが、Aさん苦手とかだったらダメだと思って
『 Aさんいるけど大丈夫?嫌いじゃない? 』 って聞いたら
Bさんが
『 Aさんと喋ったことないのに、好きも嫌いもない! 』 って言ってて

Bさんのことまぢですきになった!(´・ェ・`)
今でゎほんとにBさんと仲良しで嬉しいです(*゚ェ゚*)v


や、私が思ったのわ
リアルでもゲームでもやっぱり噂を信じちゃったり第三者から聞いた、
ほんとうかうそかも分からないことを信じて嫌い!とか苦手!とか多いじゃないですかっ!
私も含めて!


それがなかったのがすごくうれしかったです(*∩ω∩)
私も見習わなくちゃ!!みたいな!!!




あああ!

そいえば!
技法なんですけどね!


暗黒入れてたら狩りできへんやん!!!!!!ってなって

sin--seank204.jpg


結局もどしたです( *゚-゚* )v

210になったら暗黒いれちゃう!!!!

魔職っていいよね!
このれべるくらいになってくるといつの間にか技法カンストしてる!w




また話かわるけど!
8月から仕事がまじでやばくなるんです!
ベテランが名古屋支社に行って
そこそこベテランが仕事やめて
新入社員2人が違う部署にいくんです_ノ乙(、ン、)_

私がいる部署3人だけになって
近畿の問い合わせだけで月々800くらいあるのにそれ3人でやるんだよ~~
ありえんってまじで。

精神的にやられるし、頭使うし、上司みたいな野郎に毎日イライラするし
ほんとストレス死しそう。ほんまにやばい。いつか上司に問題起こしそう。結構ガチで。
毎日冷えぴたはって寝よっと(*゚ェ゚*)w




文章いっぱいなったけど
どっかに書くとすっきりするよね(*゚ェ゚*a)

でも直接言わんとだめなことだってあると思うから、きをつける!←


よーーーしっ

今週もがんばろう。


月曜日ゎ会社の人とご飯食べに行って
金曜日ゎ小学校の同窓会だだ
たべのみ放題o(●´ω`●)oわくわく♪



おやすみなさい!!!!!!!!!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。