スポンサーサイト


Get Myself Back

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

題名ですが、安室ちゃんのちょっと昔の有名な曲名(´~`*)
最近はまってて、サビがほんとに(・∀・)イイ!

ももちーからの初めてのコメントを頂いていたのですが、
コメント承認・承認しない。のところで間違って消してしまった!ゴメン!
「 くさい 」 って書いてたから別によかったかもしれない!( *゚-゚* )


最近知ったことで、めちゃめちゃびっくりしたことゎ
車関係のお仕事をしてるんですが、

『 免許とれば昇給ですよね 』

って先輩が話しているのをたまたま耳にした。

ちょっとまて。

いくら車の会社だからってなぜ免許とったら昇給なんだ。アリエン。
は、はやく取りに行こうかな・・
って思いつつ2段階の効果測定の問題が難しすぎて2週間くらい車に乗ってもないし行ってもない。
こりゃ事故るの確定だな(´・ェ・`)


てことでALO


ALOゎほんと夜しか活動してなくて
休日とか暇なときゎうさのお手伝いしたりって

むしろ活動したくても何もできない状態でして。
知りたくないと思いますが、なぜかと言いますと


ank-87.jpg


そーゆーことですよ、そーゆーこと。

地道な作業すぎてもはや案山子せずに放置してしまったり。
かなり飽きてきた。
インスでもペラペラのくせにつっこみすぎて1インス5回くらいチーンするし
ほんと神聖の方にお世話になりっぱなしです(´・ェ・`)スミマセン



死にすぎに続き、このあいだびっくりしたことと言えば
がちで、りあるに声だして笑ったことゎですね


ti---ns.jpg


これですね、
何気なく自分のハウスに入ったらマサカの死人いたので
久しぶりに1人でパソコン見ながら笑ったよ(´・ェ・`)


そしてまた別の日に


ti--nsen.jpg


そーとー暇人ww

そろそろ狩りスタートしなきゃですよ、おんりんさん?

みんなにどんどん置いて行かれてるよ!わたしたち!



今回ってゆうか最近のイベントでトロフィーとれるやつも
5日忘れず毎日報告してやっと取れたですヾ(●゚ⅴ゚)ノ


toroh-f-mas.jpg


まさくんと一緒に取れましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャ

まるたんのと自分のだけぱぱっと終わらせて、
永遠に放置ですよね(゚ρ゚*)

移動とまこーがあつい。頑張ってためなきゃ!!!




最近うれしかったことゎ
耳 が手に入ったことっ!!!!

耳!!!!!!!!


mimm.jpg


優しい優しい人が
ぶつぶつ交換してくれましたっ(*´;ェ;`*)ぅ

ぶつぶつ交換て言っても、いい物あげれてないんですけどね_ノ乙(、ン、)_ ゴミン




ででで、このまえおふれに生存確認したのですよね


se-zon.jpg


2人とも同じような回答しないで(´・ェ・`)

でも生存確認できてよかったわよヾ(●゚ⅴ゚)ノ




そしてっ、最近のお気に入りな人

taine-b.jpg


酔ってるのかって勢いで、誤字誤爆が激しい。

でも最近ばくろ大会とか本音言いまくって、結構頼ってしまってる(´・ェ・`)w
私がそーとーの構ってちゃんだから大変だけど
これからもよろしくお願いいたします( *゚-゚* )w



久しぶりにチャットで喋った人とゎ相変わらず驚かされてばっかりの発言された

o-k17hn.jpg

はやすぎて気持ち悪い(´・ェ・`)
強すぎて気持ち悪い(´・ェ・`)

私いつになったら強くなれるんだろう・・_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_




そんなこんなで、本日のEW㊥ゎお友達と映画をみにいってきました。
『 リアル鬼ごっこ 』 見るのオススメしません。
がちでぐろい。8割しかみてへんかったです。

怖いのも無理だけどグロいのゎもっと無理。ほんと無理。
なぜみたか。ただの好奇心、、

バケモノの子とかインサイドとか呪怨とか
まだまだみたいのたっぷりw



そんでこの7月ゎ予定いっぱいヾ(o゚ェ゚o)ノ
天神祭・同窓会・のみに行ったり めっちゃ楽しみです( *゚-゚* )



そいえば、最近家族に呆れてて
兄と母ゎ最近パチンコにはまってるらしく
兄ゎ気分でやってて、母ゎ彼氏のお金でやってるらしいんやけど、
2人の口から出る言葉 『 お金ない~~ 』 知らんわぼけ。(*'ェ'*)
私からゆうと、身内にパチンコしてほしくなかったりもするw
パチンコの話を2人がやってたら、私の顔かなり引きつってるな、きっと。w



ながながと書きましたが、おしまいです。

ついに大型告知
はやく210あたりにしないとインスに連れてってもらえない!!!!
あぁー。狩りヤダナ(´・ェ・`)




senno-jy.jpgkotoro.jpg




ぐっど ばい 。

スポンサーサイト
