スポンサーサイト


むにょ~ん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

研修旅行を全力で楽しんできましたっ!

研修旅行とかゆうわりに、研修ぽいことしてない(´⊥`*)

長野県までバスでガタンガタン。永遠に寝てましたっ!
仮装ぱーちーして、山に登って、アイス作って、バーベキューして、
めちゃめちゃたのしかーた!

全国の社員さんが集まるんですけど、方言とかにキュン(*゚ェ゚*)

バス移動ゎ常に寝てた気がします(´・ェ・`)w


そんなこんなでALO!



今週の月曜日あたりでパソコンの電源が落ちーの
約3日間パソコン起動するのがめんどくさすぎて
水曜日の夜に久しぶりにいんっ!

この3日間も夜遅くに帰って来たり、遊びに行ってたりで起動する時間もなかーた(´・ェ・`)






っちゅーわけで、
ALOゎ特に何も変化ゎありませんが、気分的に!


いつもお世話になってるお方から更に追加カード頂きました(*゚ェ゚*)

deiruc.jpg


いつもありがとうございますっ

最近どんどんカード増えていってるヾ(●゚ⅴ゚)ノ
ほとんどフレ様からの頂き物ですがpq;



そいえばにゃんちゅうにノリでFメ送ったんですよ、
そしたらなんとも言えないカワイイ返事がきたので載せとこう


ny-an-Fm1.jpg


真ん中あたりゎ悪意しか感じられませんが
かわいいから許す。合格。花丸。


こんなかわいいにゃんちゅうもやっぱり意地が悪いときがあるんですよね、


menya-nkita.jpg


はらたつっ!

そしてももちー!
臭わねーよ!!!!!!(*`ェ´*)



ある日のヘルメス鉄街が騒がしかった!

ze-nsheru.jpg


ある鯖の方達が統合を胸に期待し
遊びにきてくれましたっ!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

白チャで発言しまくったので、すごくうるさかったかなと思う(´・ェ・`)ww

私じつゎ次の日研修旅行に旅立つ日で
朝4時起きだったのですごく短い時間でしか話せなかったけど、
とても楽しかったです(*∩ω∩) 賑やか!!!


これゎ統合したらさらに盛り上がりますね!
たのしみです!!!



でもパパの悪口言ってましたよ(´・ェ・`)?

pap-ahent.jpg


負けるのゎ目に見えてますが
はやく対人したいものですねっヾ(o゚ェ゚o)ノ

全力でぶつかろうと思います((´∀`*))ヶラヶラ





さて、時間も時間なので

最後にしめておわりましょう



by-n.jpg
b----yon.jpg


痩せてやるわよ!!(*`ェ´*)w


ナイスバデーになって下天のオフ会開催しよう。うん。

ナイスバデーにおれゎなるっ!



おやすみなさい!!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
