スポンサーサイト


ずんどこ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日ゎ久しぶりに友達と高校の制服着て難波行ってきました(*∩ω∩)
最初ゎ今どき制服!?って言う恥じらいを持ってましたが
最終的に制服着てること忘れてました(*'ェ'*)

新宿スワン見て、ウワウワとか言いながらスタバ飲んで 
とても楽しい1日でしたヾ(●゚ⅴ゚)ノ



7月1日、2日、3日ゎたぶん研修旅行いってきますっ!
長野県のスキー場まで行ってくる(´・ェ・`)

仮装パーティーと、運動会とかあるみたいで
私がこの会社選らんだ1番のイベントがついにきましたっw
たのしみすぎるけど、だるすぎる~~


てことで今回も内容薄いけどALOへっ!






最近ゎお世話になってるウサコとカード集めしてます(´・ェ・`)
主にうさうさが頑張ってくれてるんですが゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そのおかげでトロフィーもとれましたっ

ka-----ds.jpg


うさ、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私もしっかりペット放置がんばります、、



私のサブでペット持ち少ないのと所持金少ないのとパソコンぼろいせーで、
ほとんど放置してくれてるpq;
そのおかげで欲しかったスキル買えましたっ


shingen.jpg


やっと、やんこの移動アクセ時と同じくらいの防御になりました(゚ρ゚*)
ああ。なんでそんな防御高いのありえない。。

そんなやんこたんも仲良くして・・



puro---t.jpg


仲良くしてくれてるの(ノω-、)?




そしてこのまえのPTでひどいこと言われた


d-1.jpg
da-2.jpg
da-3.jpg


やんやんさん!!
怒って!だらさん怒って!!!!
あたい泣きそう!!!!!!!!!



そんなぱぱもおっちょこいちょいな時あります。


da---ti-.jpg


秘境でチーン((´∀`*))ヶラヶラ

ああ。
きっとパパがこれ読んだあとゎ私ギルドに存在してないよ、きっと。
みんな元気でね。。(´・ェ・`)




しかもこのときにまた別のヤローからヤイヤイ言われてたりする。


m1om1o.jpg
m2om2o.jpg


全然アマじゃない。
ただのおじさんだった。
そして私いま思えばすごい口悪いね。( *´艸`)ププ

ももちーにゎ最近こんな当たりだったりする。
もちろんノリだけどね!!!!!!!


とある日も!


m3om3mo.jpg


そのまた、とある日も!


m4om4o.jpg


ももちーもノリだと分かってるから
ノリで受け止めてくれるからついポロっと(´・ェ・`)
ゴ、ゴメンネっw


うんちクエ(カードクエの無間道)をこの前一緒にやったけど
全然でなかったよ!?
あれ出るの!?終わるの!?なんなの!?
一生終わらない気がする・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。






本日づけでインができなくなった、ゆうちゃん、、、( ´,_ゝ`)プッ
私のこといつまで経ってもだいすきみたいでっ!←

このまえなんか変な話で盛り上がったよ! ↓↓


mizumizu.jpg


お水の話で盛り上がるってあんまり聞いたことないよ(´・ェ・`)?
でもまぢで水ばっかり飲んでたらわかるようになる・・w

家でも会社でも水しか飲んでないアタシヾ(●゚ⅴ゚)ノ


しまいにゎ・・


yuyuyumis.jpg


いや、引き留めるな。寝なせなさい。

そして私ゆうちゃん好きになれないよ!!!!!!!
ごめんねゆうちゃん!!!!!!!←

あたいスキな人いる!!!




ゆんちとみやことうさがっっっ



私の最近の悩みゎ
がちでちょっと自分にレズっ気がありそう。ってことです。
どうしようwww
かわいい子とか綺麗な人みると キュン てくるw←

男の顔なんかむしろあんまり見てない気がします(゚ρ゚*)www
それもそれでまずいよーな気がする(´・ェ・`)




そんななか、そのゆんち様とこのまえおはなしして


muyoyu.jpg


無欲がーるでにゃみこさんの・・・
にゃみこさんの出すよ!!!!!!!!!!!!!!!
頑張ろうゆんち!!!!!!!!!!





そいえば、このまえ
なんだかんだ経験値がちょこちょこ溜まっていって残り3㌫だったから
ちょっと15分だけ狩っちゃおう!ってことで
なぜかそこで、
運営さんにもらったピンク色の3倍1日とジンジャーとDX使ってしまって


205.jpg


5分もしないくらいで205になってしまった(´・ェ・`)・・

そっからやる気なくして、静かに放置にいきました_ノ乙(、ン、)_





最近おもったことゎね!
仲良くしてくれる人とだけ仲良くしよう!みたいな!

こっちが仲良くしたくて声かけても
向こうがその気ないならしょーがないもんね(´・ェ・`)?
仲良くできるんじゃないの!?っていう勝手な私の思い上がりだった。という出来事_ノ乙(、ン、)_

もぉ仲良くしてくれないなら、それでいーよ!てなってきた
ちょっと前までゎ仲良くなりたい!って思ったらとことん仲良くしようと思ってたけど
どーでもよくなってきた(´・ェ・`)

でも、1度深くまで仲良くなると
何がなんでもずっと仲良くいたいのゎ、昔から変わらないみたいだ(´×ω×`)

ちょっとでも仲良いと思った人が冷たく感じたら気になって寝れないんだから!!!!!←



なにがあったのわたしっっ!


(*´-ω-`)・・・フゥ



ながながとうっすい内容でがんばった!


最後ゎ癒されよう。




masanngur.jpg


サングラス ステキ!!!


盗撮じゃないよ!!!




おやすみんさいっっ


今週もみなさん頑張りましょうヾ(●゚ⅴ゚)ノ


いつ呪怨みにいけるの?(*´;ェ;`*)うぅ
はやくみたいよ!
DVD出るならそっちの方が
ゆっくりみれるけど!!!



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
