スポンサーサイト


あーねむ。

ねむすぎる(っエ`o)

最近めっちゃ眠たいし
あっついですよね~夏って好きだけど涼しい夏がいいよね~


あーねむ。


ALOええへ~




ALOわね~


最近放置とかいろいろがんばったーのよヾ(●゚ⅴ゚)ノ


一番うれしかったのがーね



datug.jpg


これだーねっ(*゚ェ゚*)ぴーす。


やっとこさフローラたんおわたたっウレチイ


もも最後まで手伝ってくれてありがーとねんヾ(●゚ⅴ゚)ノ



で、で、種のあとのボス放置でたまたまセクシージュリーcをまるたんが出してくれたのでっ

hu---ro.jpg


まこー微ながら30あっぷした(´⊥`*)ヒヒヒ



その他も、もろもろと・・っ

てきとーにイベントでボンボン叩いて出たやつボンボン置いて

hutu-ie.jpg


びゅーてぃーはうすじゃハウスレベル8が限界でしたよ(´・ェ・`)アタイワ!


いまさらおっきいハウス欲しい!とも思えないから
はうすゎここまでだな、ウン_ノ乙(、ン、)_



あとゎ課金しないイベントとろふぃーだねっ!

ikikik.jpg
ariunnnnk.jpg


自分のとまるたんのだけ終わらせてオーシマイっ
これもあんまりいいの出ない気がしてやる気でなかーたよ(・´ェ`・)



カードクエゎあとⅨだけだっ
無間道ゎまたももとまったり頑張るとして、他のをあいた時間にがんばる!





で、さいきんやっぱり思ったことわ


ゆうちゃん・・


私のことすきでしょ!!!!!! ってことだね!←



だって~(´~`*)


sutteyu.jpg




やかましいわ。





いつでもすててあげるんだから(´・ェ・`)


そして



yoppayu.jpg


よっぱらいゆう


おぇ。・・_ノ乙(、ン、)_





しゃなさん、ゆうちゃんが悪口いってたよヾ(o゚ェ゚o)ノ



yo-skaysa.jpg


あ、あたしゎ遮那さんの悪口なんか言わないよ!?
だってままだモンっ![壁]・ω・` )





そんでそんで、ま、バツ20するために結婚したおんりんさんとゎ
時間が合わずバツ20する時間すらないので、なんだかんだまだ結婚してあったりする。

お互いリング邪魔だから捨ててあるんだけどもね(´・ェ・`)
1チャがちょっと楽にチャットできるようになったくらいにしか思ってないアタシヾ(●゚ⅴ゚)ノ


そんなせんせーのブログでも書いてたように、下天メンツをワンピースに例えたやつね

私もそれなりにワンピースを知ってるわけで!兄がほぼ全巻もってる!


自分だけいいように例えて 『 俺はルフィーとかエースとか 』 とか何かよくわからんこと言ってたから
私がせんせーピッタリのを言ってあげたのですよ。



enesenn.jpg


おこった((´∀`*))ヶラヶラ


ちなみに、これね。


ene1.jpg
ennne.jpg






やかましいわ。


土曜日ゎ1日OFFヾ(●゚ⅴ゚)ノ

お昼まで寝てジムにでも行ってきますかな~ん




ねむねむ


口癖だわ、ほんと。



おやんみっ



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
