

積み重なってどかーーーーん!

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

最近いらいら半端ないです(´・ェ・`)つもりつもり。

雨降るわ~、同期ゎ話聞かないわ~、兄ゎ家のこと何もしないわ~、靴ずれするわ~

そのうちドカンしちゃいそう(´-ω-`)w


ALOへ!!



最近ゎ仕事が忙しすぎてALOまともにインできてなかった(*`ェ´*)

鉄に移籍できたって知ったのも、金曜日の夜くらいにゆうちゃんから連絡きて
おおおー!いけたのか!!って感じだったねヾ(●゚ⅴ゚)ノ

その後のEWでもいろいろあったみたいですが
なにもわからず。。_ノ乙(、ン、)_



そんななか、ちょこちょこトロフィーも取れてるのですよ(*゚ェ゚*a)

フレさまのおかげで念願の10万HP!!!!!

10mnHP.jpg


最近でゎやっとこさEWでもHP5万いってくれるよになったのですよ(*゚ェ゚*)!

でもストーム一発でパチーンとはじけて消滅しちゃうのですがががっ
みんな強すぎてほんと泣けちゃう(´⊥`*)




そしてそして最近ぺっちゅ育ててます!
やっとサブ起動するのにやる気でたのですよ( *゚-゚* )

そのおかげで今日の朝方にとろふぃーがが

pttetu160.jpg

うちのあんこたん(シェルペット)も順調ですねヾ(●゚ⅴ゚)ノ




そしていつもお世話になってる、えいし●んさんからまたしても頂き物がが

na-----ri.jpg


運よかとですねっ
くぅ~
カードも集めなきゃな~~っ
うちのギルドの人ほとんどカード揃ってるもんな~~~~~
廃人って呼んじゃうぞ~(´・ェ・`)←





つぎからゎチャットなので別にって人、
違う方のブログでも覗きこんできてください|・ω・`)




このまえのももちーさん!

うっとーしかったんですよね!!

急にPTじゃないと伝えれない事があるって言われたから
なにかと思ったんですよ!


mmmmomo1.jpg
mmmmomomo2.jpg



こんのっ
裏切りもの!!!!!(*`ェ´*)

私よりはやくフローラ終わらせやがって><。!
これから誰とガレット行けばいいのよ!根性ある人でてこいヤッ!状態ですよ。





そして最近私のことがだいすきなゆうちゃん
1チャいっぱいくれるんですよ( *´艸`)ププ

hotttoke--kyu.jpg


こんな報告もわざわざくれるんですよね(´~`*)
ふ、かわいいやつ。




にゃんだよとゎと言いますと
にゃんゎ相変わらず天然に極みがかかってますね(*∩ω∩)

ga---dtyu.jpg


これからなんか補助ほしいときゎみなさん

『 ○○ちゅだい 』 っとゆいましょう。d(・∀・`*)


そしてこれもっ
よくわかんない会話ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

tnyannn.jpg



いっぽうだよちんわ

yamageor.jpg


これまたよくわからないですね(´・ェ・`)
はじめて聞いたよ、げろ温泉。
うさたんに知ってる?って聞いたら
『 なんか汚い。なんかダメ 』 って言う話でおわったヾ(●゚ⅴ゚)ノ


そんでもいっこ!


raiiiza.jpg


よーーーーし。

ライザップいこう!!!!!

だよちんもライザップ行くってゆってた

このボンボンめ!!!!!!!!!(*`ェ´*)





あー、ながくなった
久しぶりだからいっぱい書いたような気もしなくもない(´・ェ・`)



はやく統合してくれないかな~
もぉ全鯖統合したらいいのに。絶対たのしい。やばい。
想像しただけニヤけて対人に力入れちゃう(*´ω`*)


そしたらまた課金の嵐・・?ひぃ。
もぉやめてくだされ!!!!!!!!!



よし、おわる。もぉおわる。


さいごゎギルド内ちゃっとで。


syairok.jpg


どーやって色気だすの?
どーやって女磨くの?
どーやって女子力あげるの?



おしえて!しゃなさん!





(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
