スポンサーサイト


ぷん

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

最近同じ部署の男女とわず先輩に
上の名前で「ちゃん」付けされます。
高校のときもそうだったから全然嬉しいんですけどね(*゚ェ゚*a)

研修で会う同期達がすごく恋しい・・w
今度ごはんいこ~って言っててめっちゃ楽しみ。

今のところは同じ部署の同期の中で売り上げ1位もらってます!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
てゆっても、半年間の売上が出るので
半年後にゎきっと抜かされてるような気もしますpq;


そんなこんなでALOへ








ALOにつきましてゎ
最近がんばって夜も活動してます(´・ェ・`)


インスも連れてってもらって無事に。やっと。まぢで。

utiuki-.jpg

ほんっとやっととれた気がします。

あとキラーゎ桜だけ!
50いくつかだった気がする。。キビチイー



そんでこのまえ結婚したんですよ


cap0000.jpg


おっきいからさむねいる

こんなノリでしかない結婚式に参列してくれた方
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

せんせーのバツ20目指して頑張ります。

ちなみに私ゎその20回すると計バツ63くらいになりますね( ゚ェ゚)・;'.、


改めて思ったけど、この豪華な方の結婚式で貰えるバフって強い


ba-f.jpg


ん~。
つよい!
EW前にみんな結婚していこうぜ。!



最近ゎももちーが。ガレットに誘ってくれます。
寝るっつーねん!って思いながらも
ブチブチ言うから一緒になってやってます←


このまえゎせんせーも一緒に行ってくれて、荒れてしまいました

okkkks.jpg

うちのみやこに何てことしてるのよ!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

GVGの話なんですけどね(´・ェ・`)

うちのみやこになんてことを・・pq



そんなももちーとゎ相変わらず仲良くしてもらってます
結構前にもこちゃんのブログで拝見させてもらった、
ハウスを同じとこに置くやつで
やってみたい!って思った時に近くにいたのがももちーだったので
しかたなく。はー、しゃーねーな。とか思いつつももちーで試してもらいました


hhhhauu.jpg


スカもせずに、チャットで合わせて出すって言うこの至難の業。
よくできたと思いますわ(´・ェ・`)

時間かけた割にゎハウス消すまでが短かった気がするw( *´艸`)ププ





そして最近構ってほしいのか1チャがゆうちゃんからくるのですが
先日こわいことが起きました


yu----waro.jpg


そう。
急に 『 わろすwwwwwwwwwwww 』 ってきたんですよ。

しかもそのあとの切り替えしがすごい。平然と 『 おかー 』 ですからね。

みなさん。
裏でゆうちゃんゎわろすwwwwwwwwwwwwってめっちゃ笑ったあとに
秒で無表情になっておかえりって言ってるかもしれませんよ(´・ェ・`)

危ないから気を付けてね。



長くなったような気がするので

このへんで!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


スポンサーサイト
