スポンサーサイト


じゅーじつ

(●* ゚┏ェ┓゚o)こんばんは☆


最近遊びほうけてます。仕事終わりに。

しんどいけど遊んで発散したい気持ちが高すぎて
台風の中チャリンコこいで遊びに行ったりしてました(´・ェ・`)

ジムも教習も遊びもしょっぴんぐも
やりたいこといっぱいありすぎて
どれから手をつけていいのかサッパリ


ε-(;-ω-`A) フゥ


ALO


つーことで

1日30分狩りとかする余裕もなく
インスもEWも出る余裕がなく

ただただリアルを楽しんでいるため
ネタがめちゃめちゃないですっ



カードクエなんかサッパリですしね、
行こうぜ!って誘われても
え、ちょっとやる気がががが。って断ってばかりでしたね(´・ェ・`)


んでやっとことさ、あとちょっとでおわるわけですよ。

huro-------r.jpg


この数個がなかなかなんですけどね(´・ェ・`)



インスキラーの方もあとちょっとなんですよ

kr---332.jpg


この数回がなかなかなんですよ(´・ェ・`)


結構飽き性の私がここまでALOにどっぷりな理由を
ぜひ知りたいものですっ!

どんなゲームをやっても途中でALO飽きても
やめて少し経てば、あっ、ALOしよ!ってなるねんな~おかしい~




まぁそんだけやってればプロポーズもされるんですよ。

onrnnnnnk.jpg

うん、こんなかんじにね。

せんせい

あたしゎいつでもウェルカムだよ
サブ以外と結婚したいよ。サブ以外とな。



でも最近ほんとリアル楽しすぎてALO手つけてない感じする(´・ェ・`)w
とゆか超絶ねむいなう←


だいぶ話それたけど

このまえ特に必要でない物をひいちゃいました


2222220000jyu-.jpg


そっこーギル庫ポイしたでな~
誰か貰ってくれたみたいでよかったヾ(o゚ェ゚o)ノ



れべるもなんか、まったり上げればいいや~気分にまで下がってしまった

ほんっと気分屋だし、てんしょん上げ下げ激しいな~って
自分でもめっちゃ思うわ(´-ω-`)


とりあえず今なにが言いたいかとゆうと


ね む い 。


今日ゎ10時から髪の毛切りに行って
4時くらいから教習~ GVGまた出れない~ごめんなさい~


ねむい。もぉねる。

どこまでもマイペース




(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
