スポンサーサイト


携帯から!

おはよーございます(›´ω`‹ )

電車通勤なうですよ!



スーツてこんな暑いのね
制服ならふつーにいろいろやってたところやわっ
スカートあげながらチャリ乗ったりしてたわっ

あちーーー
みなさんこまめに水分補給!





てことで、

携帯からなのでSS全然ございません

携帯が低速中だから
ネットつなげるの遅いしTwitterもなかなか更新できないし

社会人なったから低速ならないぞ!やったーー!
とか思ってばんばん使ってたら昨日低速なったんですよ
ショックはんぱない
電車でなにしてろってゆうのよ。


て思ったからブログ書いてみた




運営様ばいばいして
にゅー運営になるまでの数日間


出かける予定とかあったから
特になにも思ってゎないけど


どんな感じになるんかな!
変に期待しすぎても、残念だったときゎあれだよね



いっつも戦争のスカとか入ってるけど
家族が家にいすぎてスカできない残念さ

いない日に限ってスカする用事ないとかね
かなしすぎるわ\(^o^)/



うつのしんどくなってきたから
おわろ




どこまでもマイペースなはるでした







スポンサーサイト
