

君のハートにチャッカファイアー!


つって。
高校2年の文化祭のなんかであったんですよね。
どうでもいいんだけど!

今日ゎおともだちと
「 シンデレラ 」 の実写版をみてきました!

やっぱり外国人素敵・・
イケメンすぎてキュンキュンしすぎた。あーどうしよう。

水曜日ゎコナン君いって
今週中にしんちゃんみに行って
5月㊥にびりぎゃるみに行くってゆう
映画三昧。

ふふ~ん(*゚ェ゚*)



そんなこんなでALOゎ
とくにトロフィー取れず。

フローラもやろうやろうっと思いつつ
半分くらいまで出て進んでいません(´・ェ・`)


もーすぐ運営さん変わるとゆうことで
そろそろ欲しい課金物がくるだろなって思ってたら
190宝石だよね!
そのつぎゎ魔攻槌かな!




てことで適当に会話を!


bu-b.jpg


みんなにいじられるキャラになってしまったようだ。
ふふ。
覚えとけよ(´・ェ・`)v




このまえはやったゲーム

ていくわん

oya.jpg



ていくつー


ya.jpg



最終的にうまくいかず

oyaya.jpg


普通に終わった。


以外にこれ難しいんだよ!

ぜひみなさんもチャレンジしてみてください(*゚ェ゚*)!



そんな中この戦●だ●さんトレードで自慢してきた


220Ro.jpg
220Rke.jpg



さてこの武器たち
誰の手に渡ったのでしょうかね(´・ェ・`)

(*´-ω-`)・・・フゥ




仲良くしてくれてる方にゎ優しくしましょう。
そう。思っていても言ってゎいけないことがあるのです


hhhhheb.jpg


いや、ほんとに思ってないんだけどね!
思ってないからね!安心してね!
見かけたら追いかけるかもしれないけど!!!


そしておきまりのみゃ!


miysu.jpg


いつも通りのらぶらぶですね(´・ェ・`)

らぶりーみゃ(*゚ェ゚*)





ほんとに会話しか載せてない。。



てことで最後も会話


harururururu.jpg



はい、
今回のイベントで
みんな私のこと愛したね^^




ほんとかわいそうな子みたい。



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


