スポンサーサイト


社会人!

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

4月に入って、
とうとう JKブランド がなくなりました、HARU★です

社会人になってスーツがんがんで出勤ですよ

まさかのパソコンポチポチするとこに配属なって
デブ活まっしぐら☆

そして周りの同期ゎちょっと自分に合わなさそうな感じだたです・・
やっていけるか、めっちゃ不安でございます



そんななか、ALOでも少し変化がありました




ALOでゎ
やることなさすぎてフローラクエ進めようと
頑張ってるしだいであります

もちろん1人じゃ絶対やる気でないので
フレ覧ひらいて

・・(ヒマそうな人) って拉致してます☆



そしてそんな頑張ってる途中で
ドロップがががっ


sya---r.jpg


とりあえず、よくわからないけど
うれしかったです(´・ェ・`)



ついでにげっちゅした物ががが


nyasusuu.jpg


にゃすけがががが!

念願の。。ってかんじです。めちゃめちゃ嬉しい

満タンボール何十個 ってゆう感じで
トレードしていただきました(*゚ェ゚*)

数名のフレに貸していただき。無事にpq

トレード主様も優しい方でしたpq


たくさんの方たちに、ものすごく感謝です
ありがとうございます。ほんとに。

返すから。絶対に。



毎日インスでゎ、久しぶりのRが!


210R.jpg


210R(?)だった気がします(´・ェ・`)
コレクションに美味しくいただきましたヾ(o゚ェ゚o)ノ






にゃすけに乗って初めてのEW
まるたんが復帰したので私の代わりでリバ役に任命して
特攻してきました(´・ェ・`)


2015331.jpg
201533111i.jpg


3KO  1306功績  でございます(´・ェ・`)

あちゃー(´・ェ・`)
や、でも。ほら。
まだ190杖だよ、うん。はっはっは。

だって属性しかダメでないんやで?
切なすぎる(ノω-、)




そしてにゃんちゅう集

① カードを連続で覗き見したとき

esw.jpg
esw1.jpg


きっと載せてほしかったんだね、かわいいやつめ。



② 英語が苦手(?)

MXA.jpg


『 MXAって相当行く気がする 』

一瞬、私とだよちんの間に沈黙があったんです。
ええ、そりゃもう言葉を必死に理解しようとしたんです。

ほぼ同時に

( MAXだな。 ) 結論がでました。

私でもこの単語わかるのに
そーとーにゃんゎ英語苦手なんですね、( *´艸`)ププ




最近わ
ガレットインス友達(キラー&フローラ)のちももさん率が高い。


sugi.jpg


この、
打ち合わせなしでも抜群のシンクロ
きっと考えることが
このときゎ一致してたんだ。やだなー。



それプラスこのまえゎ
My みゃーこ がいました。

3pppp.jpg


そりゃもう
過激発言するわ、いじられるわ
いることに苦痛を覚えました








社会人になったのゎいいけど
朝はやすぎて
1日の半分くらいゎ睡眠に使いたい私にとって
夜更かしゎ鬼畜でして
インスいけねえ!って日が増えました

いいことなんだろうけど、少しさみしいです(´・ェ・`)



あー、はやくジム行きたい。(
ボクシングがしたいです
普通のボクシングジムでいいんかな(´・ェ・`)?

誰かボクシング行ってる人いませんか@@?
がっつり。まじ気のプロ目指してるぜ! とか
そっち系じゃない方!

いいとこあればいいんだけどな(´・ェ・`)





さいごゎお気に入りショッツでっ




ぐっどばーい



getenkk.jpg




スポンサーサイト
