スポンサーサイト


金欠系女子

コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪

金欠系女子のはるです。いつもです。

一昨日から3月いっぱいまで会社の研修はじまりました。が。がっ!

電車で約35分
来週なんて平日全部朝の8時出勤
6時53分の電車のるんだよ!!!ありえねーーー!
何時起きよ!
5時15分くらいに起きるよ(´・ェ・`)?死んでまうがな。

でもこゆ人とかいっぱいいるんよねpq;
尊敬の域です、まぢで

そんなこんなで、しばらく早寝早起きです_ノ乙(、ン、)_
インスも当分行けないであろうpq


ALOへ



お課金イベントのトロフィーですが!

たくさんのフレ様たちにいっぱいわけていただきました(´;ω;`)


おかげさまで、ぶじ!


yui-tsu.jpg
aikosoin.jpg
syy3900.jpg



2つとも取れることができました!
協力してくれたみなさん
ほんとにありがとうございましたっ><。



トロフィーの点数ゎと言いますと
このお課金イベントのおかげで
目標の4000点まで残り7点になりました(*゚ェ゚*)
がんばろう・・><。





そんななか、PTしたときにアイコンをみられたかたに言われました


11kab.jpg
222kab.jpg
333kab.jpg



変えるの忘れてて1日カビゴンで過ごしちゃった(´・ェ・`)
メンテ終わったら変えよ(´・ェ・`)(´・ェ・`)



APで解決の方とお話ししました。

『 これからネタで生きよう 』 

ってEW㊥に誓い合いました
つねにネタで生きてるつもりですが!
関西人同士がんばろうね。[壁]・ω・` )






にゃんだよんともあいかわらず
変な会話ばかりします(っエ`o)


mirusssihu.jpg


なんか、なんかダメやろ。(´・ェ・`)
ミルクとシルフ間違えたあかんwww



ty-------dayy.jpg


よくわかってるよね
いいこいいこ( *´艸`)ププ



ギルド違えど
やはり仲良しなもんゎ仲良しです(´・ェ・`)
けなされてばっかりですが。。←




そんなにゃんが真夜中にこんなシャウトを!

gar-p.jpg


恥ずかしい とか言ってたから一応貼っといた
嫌がらせでしかないけど。((´∀`*))ヶラヶラ





このあいだ学園に行くと
あるギルドの2人に一斉に絡まれました

rrruuuma.jpg


みゃーこゎちょっと前に喋ってたからあれだけど(´・ェ・`)

そしてみゃーゎ酔ってた。
うざかっ・・たわけでゎないです。ええほんとに。大丈夫よ。(


ゆんちわーーー
いつも飲んでるイメージしかない_ノ乙(、ン、)_






ある秘境でのおはなし


kakkkkasi.jpg


アルパカさんと喋ってて
スリングある!うってやろう! みたいなことになりーの

お!ペンギンさん狙おう!えいえいっ

ってペンギンさんの中身いないのをいいことに遊んでました

ってゆう裏話(*´I`*)

落ちがなかった( ゚ェ゚)・;'.、




ここまできてようやくネタつきました(´・ェ・`)


そいえば、卒業式のこと書くとか言って書いてないけど
もぉいいよねっ



そして先日ラブホいってきました

部屋じたいゎ狭かったけど
普通に綺麗だったし、シャンプーもやすっちいのでもなかったヾ(o゚ェ゚o)ノ

いやー、どきどきしたよ
テレビつけた瞬間AV流れるてやつね
うわうわうわうわうわ!って言いまくった(´・ェ・`)

ほんと盛り上がって聞いてるだけで
うわー。ってなっちゃったよ

仲良く一緒に寝て、
起きても布団くるまったままお話しして
ちょーたのしかったです










ここまで引っ張りましたが

最近はやりの女子会です(*∩ω∩)

お菓子とお酒いっぱい買って
いろんな話して盛り上がったね((´∀`*))ヶラヶラ
たのしかった!
つぎゎ泡風呂できるところに行こうと思う!



ってことで
いまから薬局いってくるでございます三┏( ^o^)┛



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


スポンサーサイト
