スポンサーサイト


そうゆう時期到来かっ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

どうも最近テンションさげさげです

みんなと話してるときゎ楽しくてしょうがないけど
話し終わったあとのシーンて感じね。切ない。(

悩みが日に日に増えてるような気がしなくもない!

爆発しそうでしないこの感じ!
やーねっ!><。


人生我慢ばっかりなんですね
自分の気持ちを大切にしていきたいです(*゚ェ゚*)
でもむやみに相手の気持ち考えないで発言するのもダメだと、
反省したとろこであります(´・ェ・`)

ALO!



よくわからないイベントが来てはや半日。。
最終課金でカルマ上げにたどり着くのですね、運営さま(´・ェ・`)

AM貯めてAP買うしかないでゎないですか。
ただでさえボンビーなのに!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




そんなことゎおいといて

変なFメがきたんですよね(´・ェ・`)



momoFmmme.jpg
ssssssssFm.jpg


どっちも別人なのですが

ちももに関してゎただの変態と受け止めてます(´・ェ・`)


二枚目のかたわ
なんの心配なのでしょうか|・ω・`)

お二方とも私にゎちょっと・・あ、あれですね[壁]・ω・` )←







そんな私もやっとトロフィーを取れまして!




ge-mu2man.jpg



ビンゴで敗北とってやりましたよ(*゚ェ゚*)
いやーーーーーーーー
ものすごく長い戦いでした。ほんとに。

2日くらい、下天でゎビンゴ大会がはやってましたとさ。






そして社会人になるにつれて(?)のお言葉をいただきました



tskkk.jpg



繋がり大事にして大金持ちになってやろうと心に決めました(´・ェ・`)




さいごにゎ


k n s i zi n



さぁ関西人のみなさん、ご一緒に。


関   西   人   !!!!






あ、あともう一個とろふぃーとれたんだった~



intr10000.jpg




なんやかんややりーの、
トロフィーの累積点数が3897になりました(´・ェ・`)
あと3点上げたいところです



とりあえず課金でカルマ上げやめてよね
無理だよこんなの(´・ェ・`)
ドロップも全然しないし!特にインスめ!!!!!
3時間1倍でやっと100個でしたよ_ノ乙(、ン、)_
萎え萎えでしたね、果てしなく

インスのゎとりあえず2つともとれましたpq;


通常マップもでるっちゃでるけど
1500個ゎきついっすわ(´・ェ・`)
ひまなときにちょっとずつやろうと思います。ちょっとずつ。





今日ゎ、会社説明会。。
家につくの何時かわからない[壁]・ω・` )

土曜日ゎ遊びに行くのできっとEW出れません
日曜日もお友達とお泊りするのできっとGVGでれません

が、がんばってください・・





考えること多すぎて頭ぱんく寸前
遊んで発散したいものですpq
何に関しても人の存在にゎ慣れちゃダメなんですね゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

みなさんも
毎日いろんな人に感謝しましょう←(?)





それでゎきょーゎこのへんで!



ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪



|彡゜。:。+゜シャラン
スポンサーサイト
