スポンサーサイト


コーヒーゎ全部カフェイン入?

おはようございます。

現在夜中の3時34分です
なぜ私がこんな時間まで起きてるのかと言いますと

兄が誕生日にと言ってコーヒーを買ってくれました(安っぽいとか言わない)
が、しかし。
私ゎコーヒー飲めません(´・ェ・`)

でもやっぱり貰ったからにゎ飲まなきゃと言う気持ちがありまして
夜中の12時過ぎくらいに頑張ってチビチビ飲み始めました

現在。
寝れません^^
『 香料無添加コーヒー 』 とかなんとか書いてるから

( きっとカフェイン入ってない! ) 

これがすべての終わりでした(´・ェ・`)

ああ・・寝れない・・


てことでALOへ




下天のお父さんゎこわい。 って
今日改めて思いましたよ(´・ェ・`)

なんちゅう勘の鋭さですか
リアルをあさられました。やだこわい。


リアルネタゎさておき



先日やっと18歳になれました
やっと夜にボーリング、カラオケいろいろ行けるよ(´・ェ・`)
やったね!

とゆことで

いっぱい誕生日プレゼントいただきました><。



18year.jpg
182.jpg
18no3.jpg
18no4.jpg



みなさまほんとうにありがとうございます><。
うれしい限りです(*゚ェ゚*)v



にゃんの狼の足ゎ
先日バザーで出て私が

『 おおかみかわいい~~~~ 』 とかゆって

頭PD購入したときに
一緒に買ってくれてたみたいです(´・ェ・`)


あと、狼の手ゲットできたら完璧だ!!!!!
ステなしでもいいから誰か売ってくれないかな(゚ρ゚*)w


そんなこんなで現在のPDゎといいますと


ooooookam.jpg



頭と足の色違うけど
なんか よし。 
ふつうにいけるぞ。(*゚ェ゚*)




最近おもしろかった会話わ


timodom.jpg


ちももが

中年ハゲのドM


だったってことかな(´・ェ・`)?
さすがにびっくりでしたよ
じわったぜ。( ̄ー ̄)





ひええ。って思った会話わといいますと


iranw.jpg


大事だから2回言ったと。

そんなに拒否らなくても・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

送れるときゎぜったい送ってやるんだから(´・ェ・`)覚悟。




なにがしたいんだろうって思った会話わ


oyaaaaaaaas.jpg


寝るー と言ってから
落ちるまでに時間が非常に長かった(´・ェ・`)
かまってほしかったんだな、きっと
かわいいやつめ。←




そして先ほどゎデートに誘われたのでいってきました(´・ェ・`)


se---nn---to.jpg



せんせーと2人で東洋行くと
なぜか必ず死ぬんですよね(゚ρ゚*)
せんせーの呪いかなんかでしょうか・・(っエ`o)




ついににゃんにも言われたことあるんです(´・ェ・`)


kyyyaya.jpg


私ゎ一応女でして・・(二回目)








私ゎこのブログをどおしたいんだろうか
最近会話しか載せてない
絶対おもんないブログだ・・

気にしてたらおしまいだと思った。
考えないでいよう




いまゎ無理でも
いつか解り合えたらいいなっておもう
ただ、いま分かることゎ
私ゎみんながだいすきだ(´・ェ・`)




あ~~~
なんでコーヒー飲んじゃったんだ~
ねむれない~
カラオケいきたい~遊びたい~


ってことで
次ゎ卒業式のことでも
ちょっと書こうと思います(´・ェ・`)



とりあえず
べっとごろごろ行こう・・


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン







スポンサーサイト
