スポンサーサイト


( *'σI')


(*´Å`)ノ ヤポー

んーーーと

無事、就職きまりました(*∩ω∩)

あとあと、卒業決定しましたっ!ワーイワーイ


仕事てきに車の免許でミッションとらないとダメなんだけど、オートマにした(´・ェ・`)
どうしてもミッション取れ!って言われたら
取りに行くつもりです(´・ェ・`) あーだるい。←





ALOゎと言いますと!


な に も し て な い 。



EWとGVGゎ出かけてたり、
なにかしら用事で不在ばっかりです(´・ェ・`)
ほんと申し訳ございません(´-ω-`)


トロフィーも何したらいいか分からなくて
なにもできてない・・

ちゃんとしなくてわ><。





てことで、
このまえバレンタインイベント終わりましたね(゚ρ゚*)

交換だりー。ってなりながらも
ひまなときに交換に黙々としたり
誰か拉致って交換したり・・
でもちょっとしか交換できなかったぜ(`・ω・´)


そんななか!


いつもの人たちがっ



me--------d.jpg
tyknyan.jpg



いろんな意味でお言葉がきついです(´・ェ・`)



さてさて、みなさんゎ
誰にチョコをあげて、誰から、何人からチョコを
いただいたのでしょうっ(´-ω-`)!
私わ・・ ふ、ふふ←





つぎ。(


たまにあるバグ(´・ェ・`)

左端に注目!

cap0004.jpg



PTの人にとんだら
別のとこに飛ぶんだよね( *'σI')
しかもこっから動けないってゆうあれね。

無限で飛行できるわけじゃないんだから><。
すごいもったいない!!!!!!

運営さん~、一個でいいから飛行書かえして(





昨日の夜わ!

宗教団体が結成されました(´・ェ・`)


syu-ky.jpg



新しい宗教だね^^
かわいいかわいい((





そして一昨日わ!

0時前?くらいから
3時半まで、ゆんちとおしゃべりしてましたヾ(o゚ェ゚o)ノ

最初ゎダイエットの話だったんだけど
どんどん深い話になって最後の方泣きそうになってたよ(´・ェ・`)


しかも最終的に


rknyunn.jpg


秒でふられた(*´ω`*)

ああ。つらい。←





ってことで、もぉネタつきた(´・ェ・`)
全然活動できてない><。


スーツも昨日買ってもらったし
4月1日から社会人スタートですよ(゚ρ゚*)

お金のためにがんばろう。うん。




いまドラマの 『 まっしろ 』ってゆうやつ見てます!
病院のナースのどろどろした話w
おもちろい(゚ρ゚*)




これにておしまいしますっ


ヾ(。´・ェ・`。)Bye Bye

スポンサーサイト
