スポンサーサイト


おひっ

(*´Å`)ノ ヤポー
おひさしぶりですっ!

このまえまで 『 あけおめ! 』って言ってたのに
もぉ2月に入りましたよ!ハエエエッ


そんなHARU★ゎついに!
明日から卒業旅行に行って参りますヾ(o゚ェ゚o)ノ

ディズニーランド、シー、観光 って感じで
めっちゃ楽しみっす(*゚ェ゚*)

EW、GVG参加できませんが、
みなさんふぁいとですっ(´・ェ・`)!


さて、ALOへ!



インス行くたびに
『 動画とろうぜ~ 』 って言いますが!

いや、重いんやって!!!!!!!!!!
カクンカクンカクンカクン ってなるんやって!
そのうち気が向けば撮ろう。きがむけば。(´・ェ・`)・・





ペット放置がやっとこさ終わりました
何レベからスタートやったっけ・・
スタートしたときの画像が消えました(´・ェ・`)

てことで20日間ほぼ放置状態で

burutionnri154.jpg



149からの敵が強すぎて
4強化しましたよ(´・ェ・`)

それでも回復6匹、ガード1匹、シャイブレⅣ
かけてやっとできるって感じ><。

フレに無強化で上げたって聞いたときゎ (*´-ω-`) こんな感じでした。


ペットの名前の由来ゎ
ゆうちゃんのサブペットの名前決めるときに
青色のペットだったから 『 ブルーチーズ 』 って出てきて
そのときちょうどせんせーもPTしてたから 『 ブルチおんりん 』 になった(´・ェ・`)


ちなみにもぉ一個のペットゎ

unntiyuuuu.jpg


うん、これね(´・ェ・`)
これもたまたま、ゆうちゃんがいたからです。。

気分でまた変わるでしょう(*∩ω∩)





そして私とPTしたら必ずみんな言うんです。


ziga1.jpg
ziga2.jpg
ziga3.jpg
ziga4.jpg
ziga5.jpg



肖像画じゃないって・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

ゆーきさんゎセーフにしとこう(´・ェ・`)







そしてそんな先生・・


sennssyau.jpg
senn-sesyau.jpg


私のシャウト文ゎあえてこう書いただけだから!
わざとだから!これまぢで!!

こんなことしてても
やはりマリッジゎしてません(*゚ェ゚*a)

もはやもぉマリッジする気になれません|・ω・`)
女の子としたい・・ (










めっちゃたまにインするあいつ


garasiisiisi.jpg


意味がわからへん。(´・ェ・`)




そして


giru1muse.jpg


無戦勝おめでとう(´・ェ・`)(´・ェ・`)(´・ェ・`)










そしてPTでの会話


kaiwa1.jpg
kaiwa2.jpg



即答してやりました

気が向いたら放置してあげるから待ってなさい(´-ω-`)

でもさすがにEW中に1回のブラッディで1万削られるのゎかわいそう|・ω・`)
運営さんどうにかなりませんかね|・ω・`)


さすがだな。て思ったことわ


ga-dopetto.jpg


よく解読できました。いい子ですね。(´・ェ・`)









きのうゎ嬉しいこと言われた(*゚ェ゚*a)


yuuuun.jpg



素直に嬉しい(*゚ェ゚*)
嫌いにならないぞっ すきだぞっ><。






とろふぃーゎとゆうと
ゆうちゃんにチョコジンジャーと大量の銅バッヂを交換してもらった(*゚ェ゚*)


tatuzin.jpg



やっと達人まで達成できたっ!
神様までできるわけない~(´;ω;`)
銅バッチ集まったらそのうちまたやろうかな






今日ゎ画像いっぱい貼って
ちょー見にくいけど
溜まってた分全部かけた(*゚ェ゚*)

つぎゎリアルネタがっつり書こうかな?
できればだけど!



旅行たのしんできます(*∩ω∩)



びゅーーーーーーーーーん


スポンサーサイト
