スポンサーサイト


うーん。。

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


少しだけお久しぶりです(*∩ω∩)

風邪とゆう名のものにまたかかりました!
朝から38.2度とか!
学校いかんとダメやったから行ったら39.3度まで上がったりして
3日間くらい寝込んでました(´・ェ・`)

いっつも1日で熱さがるのに><。
インフルでゎなかったですっ

うつしちゃったけど・・(´・ェ・`)←
ごめんなたい(´-ω-`)


てことでALOへっ





とくになにもありません
理由ゎ
フレから頂いた育成の福袋でカード貼りっぱなしんだから><。

ウズウズ・・我慢我慢!!ウズウズ・・

みたいな感じで過ごしてます(っエ`o)

149からの敵強すぎでしょwってフレとお話ししてます
回復7匹だすとかもぉパソコン死んじゃうて。
倒す速度もおっそいからなかなか上がらんしっ(。・ε・`。)ムー

無駄にパソコン重いからインスも行かれへんし・・
行けるときだけ行ってるけど_ノ乙(、ン、)_




ってことで
やっとこさ取れましたヾ(o゚ェ゚o)ノ


natisukir-.jpg




私ゎこのアイコンに触れてほしかったんです。

ちなみに ま●こさんです。

だれも触れてくれませんでした。



そのかわりだよんがしょーもないこと言ってました



だよん>>> 氷ついた?

HARU>>> まだ

ko-ritokas.jpg


もぉあれやな
(*´-ω-`)・・・フゥ って感じだった( *´艸`)ププ





そしてにゃんことゎ相変わらずです


emokir.jpg



pupupupup.jpg



このまえ自分のブログを振り返ってたら
2014年の3月とかのブログで
にゃんのこと

猫さん って呼んでた・・

今なら絶対ありえないことやでな!
なかよしだよ!

猫さん → にゃんこ先生 → にゃんこ → にゃん


みたいな感じでどんどん短くなってるから
つぎゎ にゃ になるんかな(´・ェ・`)



とゆかたまに
おふれさまに聞かれるんです

で?本命わ?


にゃん・だよんのどっち?って思ってるらしいけど

あえてこの場で言わせてもらおう・・


どっちも違います(´・ェ・`)(´・ェ・`)(´・ェ・`)

にゃんゎ私のペットなんです!
だよんゎ・・だよんゎ・・
特にないんです!(
うそ!師匠さまです!!!!

ってことで、平和にマリッジすることなく過ごしてます( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)







そして2015年1月29日・・



ma---tu.jpg



やっと取れた(*´ω`*)

やっぱりアイコンふれてほしかったんです。

ギルドでゎふれてくれませんでした。。



だがしかし!!!!!!

分かってくれた人がいた!!!!!!!!


momotimatukkay.jpg



ありがとう!!!!!!!!!

感動した瞬間でした。


そんなちもも、恋したんだ。
やっと。。


dmc1.jpg
dmc2.jpg


おめでとう。だらさん。。



そしてやっぱりだよんわ

dayyyyyo.jpg


ひどかったんやってば!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
もぉだよだよの毒舌に慣れてしまった私ゎ
そーとー精神強くなったとおもいます(´・ェ・`)・・






ALOゎといいますと
最近リアルが忙しくてなにもできません
ペットしてるのもあるけど(

『 就職活動 』 ! ってゆうものと

高校最後だから思い出で
いろんなとこへ行こう!とかで
帰りもなかなかおっそいし

2月なんてまたバイト結構ギッシリ入れられたし|・ω・`)
お金ほしいからいいんやけど|・ω・`)・・



睡眠しっかりとってがんばろう_ノ乙(、ン、)_
みなさまも体調管理しっかりと><。



おやすみなさいヾ(o゚ェ゚o)ノ


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
