スポンサーサイト


ひまだね(・´ェ`・)

コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪


冬休みも今日でおしまい
明日からまた学校はじまる(´-ω-`)

冬休みって言っても
4日間くらいしか休みなかったんだけど!!

遊びに行くとかなかったよ!あんまり!
お金使いたくない~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


そんな学校生活スタートの前に

冬休みラストの更新です(*゚ェ゚*)


えー える おー !





今回ゎ!
いろいろトロフィーとれました(*゚ェ゚*)v



ka-dokue4.jpg
kaihi1500.jpg
kasumag.jpg
kdsu600.jpg


フレ様にカードいっぱい貰って 『 カードスター600 』
いつもお世話になってます(っエ`o)
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆


ギルドゎフレ様がドウゾーって言ってくれて
下天からも数名トロ取りにお邪魔させていただきました(っエ`o)
ほんとに[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛





そして先週の金曜日に
にゃんちゅうと初めての200れべるコロシアムに出ました!




初めての相手ゎいつもEWでも見かける人!
属性ダメしか出てなかった・・
そして負けてくれました[壁]・ω・` )
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

準決勝でゎその方のパートナーの魔職の人!
間違って障壁しちゃって余計ダメでてた・・
瞬殺されましたヾ(o゚ェ゚o)ノ



200korosia31.jpg


マントだけど、
この ファサァ感 たまらん。
かわいすぎる[壁]・ω・` )w

これPDであったよね、名前わすれちゃった(・´ェ`・)







そ う い え ば !

200セットの部位がもう一つゲットしました><。


200setRasi.jpg


190Nから200Rへ!
防御が ビョーーーーーーーーン って跳ね上がりました(*∩ω∩)

巻物とかも食べていま防御が23000になった!
これでスキル買えば

・・・・・

(*´ェ`*)キャ

これも全部フレ様のおかげでございます(*´;ェ;`*)うぅ
感謝しきれません_ノ乙(、ン、)_
ありがとおおおおおおお!!!!!!!!!!(´;ω;`)ウゥ


これも載せとけって言われたやつ[壁]・ω・` )

day220SR.jpg


だよちんが前使ってた服です(っエ`o)

220SR服!!
もったいなすぎるよ!!!
私が着たいくらいだ。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。





一昨日くらい前に
サンタさんだった方からお年玉いただきました(*´ω`*)

otosidama.jpg


髪色も変えてみたヾ(o゚ェ゚o)ノ

お年玉ありが㌧♪(・ω・)ノ
大事にするっ!!!






昨日ゎデート行ってきた!


ko-rihutarikomo.jpg




初めてのスカで緊張しながらインスへ!
前からあそぼあそぼーって言ってて
昨日やっと遊べた(*゚ェ゚*)


階段上ゎちょっと厳しかったから
暇そうだった悠鬼さんに手伝ってもらって
あとゎ2人で意外に行けました(*゚ェ゚*)v


スカだったから
なになにしてー とか これゎあーやってー とか
やっぱり同じ職だから
どうしたらいいかとかも教えられるからよかった!( ̄ー ̄)

たのしかったー(*´ω`*)
またどっか遊びに行こうね!三┏( ^o^)┛
つぎゎ宇宙か・・?
宇宙痛いもんなー、強くなるから!!一緒に行こね!(っエ`o)





そして昨日ゎ
夜のインス欠席するーって言ったときに
m●d さまにひどいこと言われました(っエ`o)


mdsama.jpg


無理

無理・・

ムリって(´;ω;`)ウゥ


おとーさああああああああああん!!!!!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。






冬休みラストゎバイトでございます!

もぉちょっとしたら準備スタートだな(゚ρ゚*)
それまで録画したやつでも見よう。。



まーたねっ



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


スポンサーサイト
