スポンサーサイト


あ!け!お!め!

あけまして、おめでとうございます!!!

昨年ゎたくさんの方にお世話になりましたっ
みす。
昨年も。!!!

別れあり、出会いありの年でした!
よかった1年だったと思います!



年越しゎお友達と神社に行って
お参りしてぶらぶら。
寒い中歩き回ってました(•ө•)♡



おみくじわーー!




・待ち人
きても遅い。






これにゎ笑いましたw



新年早々、帰ってるときに
おっさんに声かけられた

お小遣いあげるからちょっとだけ。。

ていわれました。


はい、黙れ。
帰れくそじじい。


心の底から思いました\(^o^)/



せっかくの新年が
最後の最後で…てかんじ!


友達も帰りにまた声かけられたみたいで
手も掴まれたらしいです。

みなさん夜道ゎ気をつけましょう(=_=)(=_=)






携帯から更新してますはるです。

今日もバイトなので
そろそろ寝ないとまずい。!



おやすみなさい!





みなさんにとって、良い一年になりますように。


今年もきっと騒がしいですが、

よろしくおねがいします!!!





えんど。
スポンサーサイト
