スポンサーサイト


んっんー

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

年末年始しんどいよ~

でも稼ぎたいからがんばる><。


ちゃちゃっと書いて寝よう

ALO!




先日からあいてる時間に狩り始めました@@;

クリスマスプレゼントって言って4倍はいった福袋いただいたので

こ、これゎやらねば・・

って思ってまったりのんびり狩りしてます!

今回ゎとりあえずリアル優先でいくので
210ゎ無理だとあきらめていますが、いけるとこまで
頑張ろうかなぁ なんて・・|・ω・`)



貼った次の日の土曜日とか
丸一日狩ってないよ|・ω・`)やば。


そして~

197l.jpg


197ヾ(o゚ェ゚o)ノ



198.jpg


198ヾ(o゚ェ゚o)ノ



199.jpg


199ヾ(o゚ェ゚o)ノ



200lver.jpg




に ひ ゃ く ! !


はー。ここまでやっときたってかんじ_ノ乙(、ン、)_


っていっても190代なんか
5倍で桜インスまわってれば、1周1.50㌫くらい入ってましたよε- (´ー`*) フッ
5倍でインス回れたら誰だってちょちょいのちょいで200れべだな、これわ。|・ω・`)


むしろ昔の人なんて海で範囲とかでしょう・・?
こ、これがゆとり世代の特権なのか>< ←





そして先週の金曜日。。

ついに念願の対決がみれました


にゃんこ VS だよだよ


どっちが勝ってもおかしくない戦いだったね[壁]・ω・` )

今回ゎにゃんが勝ちました!
2人とも(」・e・)」オツカレー!!

にゃんとPTしてたけど、
だよだよと1位の方いがいゎ

わーーー!にゃんあぶないーーー!!

って言うほどHP減ってませんでした|・ω・`)
彼のHPが無駄に多いだけかもしれないけど_ノ乙(、ン、)_

しかも、だよだよとの戦いが激しすぎて
つぎの相手が誰だったかすら忘れたみたいです(゚ρ゚*)
さすがに覚えとるやろ!!!(`・ω・´)


そんなこんなんでヾ(o゚ェ゚o)ノ


nyan2i.jpg


にゃん2位ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
つぎも頑張るんだよ(`・ω・´)!





そんでもってこのまえ久しぶり・・てわけでもないけど
久しぶりにネタにでる方



ynyanndton.jpg


じゃ、じゃんぶる・・?


toxun.jpg



わー。じゃんぶるー。
夜街かけまわって落ちていきました|・ω・`)

た、たのしかったらいいと思うよ。はは(・´ェ`・)





今日もバイトだったので農園で放置
そのあいだに・・

dddddddddd1.jpg

あれっ、パパ?
ひどすぎる_ノ乙(、ン、)_
ハウス投票しようと思うんだけどなかなか見つからないんだ|・ω・`)
毎日だしてよね><








あしたゎ朝からバイト
7時起きだよ
学校行く日よりはやく起きるよ。しんじゃうよ。


ってことで
12時までにゎ寝る!!!
できれば1時30分くらいに一回起きたいところ。。|・ω・`)



とりあえず寝ます><


(ρω*)ノ オヤスミー


スポンサーサイト
