スポンサーサイト


とるりん

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪


卒業旅行の日程が決まりました(*∩ω∩)
ああー
お金がとんでゆくう~諭吉さん~


風邪の方ゎといいますと
熱ゎあれから1日で下がり
1週間後の今日やっとこさ声変わり・・鼻声が治ってきました@@;


今日、風やばくないですか?
チャリ乗ってて倒れそうなったよ
なんで暴風警報でないの?なんで?


ALOへっ!


かわって、ALOゎ特になにもトロフィーとれてません

ただただインス行って会話して
しゅーりょー
寝放置ゎフレさまのペット育てしてますヾ(o゚ェ゚o)ノ

ペット育てが終わると
ぼちぼちカードクエしようかな[壁]・ω・` ) メンドクサイ





はい、またしてもこのまえダンパしました


dd1.jpg


             


dd2.jpg


             


dd3.jpg


             


dd4.jpg




つくづくかわいそうな女の子だな。はは(ノω-、)

あるときゎ

mm1.jpg



カタコトで慰められ




そしてまた、あるときゎ


ne-s1.jpg



小悪女 と言われ



そしてまたまたあるときゎ


ddd5.jpg


急に話しかけられたかと思えば罵られ



そしてまたまたまた、あるときゎ


xx20.jpg


苺に存在感を負けてしまい



そして最後にゎ

sens22.jpg

160機甲が出てギル庫にほり込んで

プライドが許さない。っとお揃いを拒否されました

※ このあとちゃんと受け取ってくれました(*∩ω∩)



そんな私にも
おそろいをしてくれる人がいます゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


osr.jpg


サンタさんかわいい!!

EWのリバ専用のユニフォームとなりました(*゚ェ゚*)
これからもリバがんばろう><。





はやめのクリスマスプレゼントしました@v@

kotam.jpg


まーくんに
こたま帽子ぷれぜんと(゚ρ゚*)

きっといまごろ
PD融合の餌になっているでしょう・・(`・ω・´)!




そういえば、このまえ
きもちがわるい のが横通りすぎて戻ってきました


hojyon.jpg


HARU★>>>きもいで。

ももちー>>>せやで


って会話成り立つね

そしてそんないっちー


iiiiiikiso.jpg


跳ねながらどっか消えて行った。




さきほどのこと
レズのお友達が新しく誕生しました(*∩ω∩)


akikikisan.jpg


ざ れず友★


たまにゎありですね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)






今日でインスチャレクエ3枚おわりです!@@

Rでませんでしたが!ふんっ




ながいのでおわります|・ω・`)



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
