スポンサーサイト


やっばー

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

熱でダウン㊥のHARU★です

咳と鼻水がやばいから
絶対風邪だわ~ って思ってたら
次の日に ピヨーーーーーーーーーン って効果音が付きそうなくらい
熱でました(´-ω-`)


みなさん風邪に気をつけてね
って言ってたのに自分が風邪ひいた・・
くうううっ

寝れないし!ひまだし!
ってことで

ALOへ





昨日ゎ
急にゆーきさんに拉致られ
機械インスのキラーをお手伝いに行きましたっ


yu-kira-.jpg


ゆーきさんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

これ終わったとたんダウンしちゃって
ちーもものお手伝いできなかった(*´;ェ;`*)うぅ
ごめんね|ェ-`。)


またなにかあればお手伝いします~!三┏( ^o^)┛





このまえある方のシャウトによって
試しに行った方ゎ少なくないでしょう

そしてまた出会った
トイボックスさん達・・


最初ゎ遊びで殴る程度だったけど
みんなガチになってきて
補助、ペット補助 など貰ってた[壁]・ω・` )


tamessinn.jpg


この風VS夜 ってところがまた楽しかったヾ(o゚ェ゚o)ノ


そんな風のトイボックスさんにいるある方


ti---momo.jpg


このコラボを載せてほしかったみたいです

意外とおちゃめだなって思った。 内緒だよ。( *´ノェ`)コチョーリ






土曜日のEWゎ
だよちん、めどりーぬ いないわ
にゃんこゎギルド抜けてトロ取りにいってるわ

ポツーーーーーーーーン・・・

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

って言うのをいいことに
許可得て遊びにいきました( ̄ー ̄)


自由に動いていい の意味を間違えて
みんなと違う戦場であそんでた
ごめんなさい|ェ-`。)


そして結果!

12gatuEW.jpg
ko-seki12gatu.jpg



13KO の 2092功績

いいのか悪いのか
もちろん悪い成績ですね_ノ乙(、ン、)_

さすが常に戦場でてる方たち!
魔防高いわ。攻撃いたいわ。

逃げ回ってましたよε- (´ー`*) フッ

い、いやまぁ!
ダンパの飴ちゃん食べてないし!ってゆう言い訳をしたいなと思います()


でもやっぱり
EWの特攻ゎそりゃもう発狂したいくらい楽しかったです
また機会あればぜひ特攻できたらな って思います|・ω・`)




このまえダンパさせていただきました!
そのときにダラさんから1:1がきまして

daa1.jpg
daa2.jpg


告白!?

を綺麗にスルーされ
ちゃんとあとで見ました


なに書いてるんだ!?o(●´ω`●)oわくわく♪

こんな感じで見たんですよ



daaa3.jpg



・・・・


・・・・



゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


許せん!だらさん!!!!

今度ダラさんがダンパしたときに
ちゃんとお返ししてあげよう
そうだな、なにがいいかな

やっぱり愛の告白?

いやいや、それしたら嫁様に殺されてしまう。


だらさん楽しみにしててください(*∩ω∩) ←





もぉ疲れたから
つぎで最後にしようと思います


氷インスいきました


nattisu.jpg


!?


タゲさま以外全員死亡

どうなったら全員死ぬの!?

って感じだったよね( *´艸`)ププ



やっぱりたまにゎこうゆう面白さも必要だな!

またみんなで死のうね!!!!()







なんか熱下がったような気がする@@;
いっつも1日寝たら治るって言う
驚異的な回復力をもってるからな!!!!

明日にゎもお元気だろうなぁ(´-ω-`)


学校いきたいです!!!



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



スポンサーサイト
