スポンサーサイト


(・∀・)

こんばんわ!


そんなこんなで今日ゎ
少しだけりある〜(ノ)'ω`(ヾ)





高校三年生!
あと2ヵ月もないくらいで
学校が休みになりますっ

思うことゎひとつ!


もっと学校行けばよかった(´・ ・`)



てことで、今日ゎふりかえり!




1年生からスタートしたいけど
なんせ携帯から更新だから打つのめんどくさい
前の携帯から画像うつしてない


よし、2年生からすたーと(ノ)'ω`(ヾ)



うちの学校ゎ公立高校にして
修学旅行ゎグアム(*´罒`*)








海ゎ綺麗だし!
ホテルゎクーラーつけっぱだし!
男前いたし!←


でもひとつだけ言えることゎ
ごはんがそこまでだった…(´×ω×`)




つぎわ

やはり文化祭!

毎年2年生からゎ2クラスだけ
舞台で出し物できるんですけど
見事その出し物できる権利獲得(・∀・)


初舞台でみんな緊張しまくり






最後ゎ成功したんだー!!!

ごりえの ぺこりないと 踊りましたY(・∀・)Y かに←






つぎわ3年生編!




学年最後の遠足
京都か奈良か忘れちゃったけど
清水寺いってきた(ノ)'ω`(ヾ)





階段多すぎ。
つぎの日、筋肉痛
楽しかった⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎




最後の体育大会

棒引きで
いまだ残る傷できました(´・ ・`)



何位かしらないけど
楽しんだモン勝ちだと思った!٩(ˊᗜˋ*)و




最後のクラス遠足


海でBBQ!

服着たまま海にドボーンッされた(*´罒`*)








濡れてだる。ってなったけど
これも青春だ!!
て開き直りましたね╭( ・ㅂ・)و グッ !




最後の文化祭


クラスの、学年の
まとまりがもっと強くなったイベントでしたっ!




ごく一部だけど(´・ ・`)
たのしめた⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎




授業中へんなことも
たくさんしました








先生たちにもいっぱい迷惑かけました
反抗するわ、話聞かないわ
それでも普通に接してくれました
感謝ですね(´×ω×`)



あほ高でヤンキーしかいないと思って入学したけど
ヤンキーってゆうヤンキーゎいなかったし
むしろみんないい子たちで
友達思いな子いっぱいだった!



すごくたのしい3年間でした(*´罒`*)




卒業したくないゆうたら
また、おんりんさんに甘いて言われる(´・・`)


でも卒業したくない!



ってゆう
3年間のふりかえりでした(・∀・)


もおすぐ卒業するかた、
最後まで楽しみましょうY(・∀・)Y かに




とりあえず寝よ(´×ω×`)

またっっっっっ




スポンサーサイト
