嫌な日嬉しい日

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

3月と4月の仕事の量がえぐい!
毎年この時期ゎやばいっす
3週連続残業代あざす((ノ)゚ω゚(ヾ))
15分単位で残業代でるので、
15分経てばきっちりカレンダーに書いて帰るハルです

帰宅して30分も経たずに寝る事が最近増えたw
ご飯も風呂もはいらず(汚い)
ちゃんと朝風呂してますけどね!




泥臭くていい かっこ悪くてもいい
そこから見える景色 同じ景色を見よう 


❤❤❤❤

新しい服を着る時ゎ値札チェックしましょう

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

3月4日ゎ私がバースデーガールでしたっ

日付かわった瞬間
友達からの長文のラインがきて
のみに行ってたのに号泣してしまいました

心がいっぱいいっぱいになって
思わずポロポロ
お店の人もびっくりしてた

てことで今日ゎALOとリアルです

ついき

たのぴかったしゅーまつ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

週末はずっと約束してた
ももまると遊びました((ノ)゚ω゚(ヾ))

なんか会うまでゎ緊張してたけど
会ったら別に初めまして感なかったかなて感じw
会って早々 おはよーー からすたーと

そう、まるが朝の7時30分に大阪に来た
はやすぎるわ
5時30分に起きたわ 2時間30分しか寝れてないわ

あたしの爆走運転に2人とも悲鳴あげてた
ちょーたのしかったwwwww

天保山の水族館いって、天王寺動物園いって、
堺いって、東大阪の夜景みて、カラオケいって

って大阪をほぼグルグルまわってましたwww
んもう、たのしかったねうふ
定期的にあそびたい((ノ)゚ω゚(ヾ))



きょうわ!




君にさよなら 告げるため僕ら
あんなに愛し合ったのかな
これが2人の結末と知っても
好きだよ って君に伝えられたかな



ついき!

数回のぷんすか

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

最近思うことがあって、
自分でゎあんまり本気で怒った事ないと思ってますw
はっきり言うタイプでも、みんな大好き!ってタイプでも
なかったのかも、って最近薄々感じてたりもする

入社して同じ部署の男の子宛に電話きた時に
○○くーん、って普通に呼んだら
あ?って言われて、なんだこいつって思ったけど我慢して
そっから1週間我慢したけど直らなくって
本人に、
お前えー加減にせーよ、あ?って言われるの腹立つからやめろ
って直接言いに行ったり

友達が彼氏に振り回されたりしてずっと泣きっぱなしの時に
ほんまいい加減にしろよ、って言いに行ったり

って、何が言いたいかと言うと
ぶち切れた時の口癖が「 いい加減にせーよ 」 って事に
最近きづいた!!!!!!!!!

なんかそれに気づいた事がおもしろかった←
どうでもよかったね(´・ェ・`)←


きょうわ!




夢でいいから 一瞬だけでもいいから
「いつかは」って信じたい 「友達のままでいい」
魔法がとけてしまう前に
当分また 「現実忘れさせて」くれるようなモノを
言葉も ハッピーエンドな未来も いらないから



全記事に引き続き幸田來未((ノ)゚ω゚(ヾ))
病んでないけど泣きそうになる(-ι_- )


つ い き 。

ちょっと疑ってしまうまいふぁみりー

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うちの家族ゎ、
あたしの周りの家族よりも自由な気がします

ママゎ日曜日の朝から1人で一泊沖縄旅行へ
ニーニゎ約1ヶ月前に仕事をとんでニューヨーク旅行へ

この時点で自由すぎると思う
自由というか、行動力と行動範囲がすごすぎる
あたしよりもすごいと最近思えてきた

平日に行くので、あたし仕事だから6時半起きだし
友達泊まりによべないので、もうちょっと曜日を考えてほしかった(本音)

そんなあたしも、昨日ゎ京都で花魁体験をしましたw
誘われて断る理由なくて行ったゎいいものの
撮影の時緊張しすぎて足ガクブルだわ、
指示だされてもカチカチだわで大変でしたw


さて、またはまった曲が増えた



いなせだね 夏をつれてきた女
渚まで 噂走るよ めッ!
涼しい気な 目もと流し目 eye eye eye
粋な事件 起こりそうだぜ めッ!


そしてまた古い
そして本家じゃなくてこっちにはまるっていう←

つ い き 。
